停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 近況、

2012-09-09 20:38

まだまだ出番の少ない小道具スタッフつむつむです


ですが週末は夜の街で頑張ってます




そんなみんなの活力ワンクリックを宜しくお願いします


人気ブログランキングへ



ありがとうございます





スタッフ表



今はスタッフ内の様々な物を準備しております


決して表には出ないが必要な物たち



黙々と作業してるので地味っちゃー地味なんですが、


やってると無心になれます(笑)



そして徐々に印刷物も出来上がってきて活気だってきました





そんな中、


エヴァ1



エヴァ2



エヴァ3




写真は全然舞台とは関係の無い「エヴァンゲリオンと日本刀展


最近行ってきてテンションが上がったので載せてみました


やっぱり日本刀を観るとテンションあがるー



ではでは、
明日も笑顔で♪
  1. 雑談
  2. TB(0)
  3. CM(3)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 情報の小出し☆

2011-11-06 14:43

どうもです

スタッフのつむつむです



今回はお店紹介を書こうと思ったのですが、


昨日のブログでさっさんがお店紹介してる!!


なので今回もお休み(笑)


その代わり次回はなんと


お店紹介の大本命が登場しますよ



銀鉄の看板役者のあのお方のお店



こうご期待



今回は小道具作成風景を

竹を切る

地味な写真で申し訳ない


ですが大事な竹なのです


塩江産の採りたてです



そして工具たち

道具


my工具箱
高校(工業高校)以来の出番ですよ(笑)


完成品は当日



劇団にも工具は沢山揃ってるんですよ


そして小道具もいっぱい


スタッフをして思ったのですが、劇団って物持ちがいい


稽古場には物が溢れております(汗)
面白い物も沢山あります


紹介できる物があれば紹介していきます



ブログランキングに参加してます
ポチっと優しきクリックを



人気ブログランキングへ



ではでは、
明日も笑顔で♪
  1. 雑談
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 小道具さん☆

2011-11-04 11:40

どうもです

スタッフのつむつむです


早いもので、もう11月ですよ


今回の『山の王』もポスター・チラシや世間話等で、

皆さんに随分浸透している事でしょう


そしてこのブログのお店紹介も浸透しているのか


ご好評を頂いてると勝手に思ってはいますが



ですが、今回はお休み



飲んでばかりだとスタッフ内からも白い目で見られそうなので、

小道具担当としての仕事ぶりを報告


台本も順調に進んでいるので、徐々に小道具も出てきてます


何個か試作品は出来ているのですが、まだまだ改良の余地ありです


写真も載せたいんですが見せれない


本公演までのお楽しみです


稽古場では作業する場所が手狭なので作業は主に外


☆星空の下、外灯の下で作業してます


たまに淋しくなったりするんですよー


なんて泣き言は言ってられません


なんせ、もう時間が・・・。



作ろう。


ブログランキングに参加してます

ポチっとワンクリックお願いします


人気ブログランキングへ


ではでは、
明日の笑顔で♪

  1. 雑談
  2. TB(0)
  3. CM(3)
××××××××××××××××××××××××××××××

× すみません、ご飯切らしてるんですよ~

2011-10-28 13:36

はい!どうも!!
ネット番長ぽむです!!

タイトルに特に意味はありません!
ただ、先日41度の熱を押してす○家に牛丼を買いに走ったぽむに
店員さんが笑顔で言い放った一言なだけです。

牛丼屋なのに…牛丼屋なのに…



そんな事はどぅでもいいんです!
TKY201109090184.jpg
久々登場です!!



私、ここ1週間ほど重度の風邪に襲われ床に伏せっておりました…
医者にはインフルエンザと疑われ、しかし、

「インフルエンザの患者さんってもっと辛そうなんだよね~
症状は間違いなくインフルなのに、ぽむさんまだまだ元気そうなんだよね~」

と何か可哀そうな物を見る目で言われました



あの野郎・・・私の中で進化させたこの菌で醸してやる!



私、38度を超えるとちょっとばかしナチュラルハイになる気がありまして

その日は月曜、会社も早退したし

「あ!!!稽古場練習しとんじゃないの!?」
稽古場に突入するところでした



感染から発症まで約4時間の超感染率、発症率の高い今回の風邪をひっさげ稽古場へ…
バイオハザード

危うくパンデミックを起こす所でした。
ありがとう!ほんの少し残っていた理性よ!!




そのテンションのまま牛丼屋へGO!
201106091353328d0.jpg



そして42度まで熱が上がりましたww




さ~ミニ王公開まで一ヶ月を切りましたね~!!

楽しみですね~!!


さて、一ヶ月を切り、ぽむがネットを仕切り、風邪も治り復活
そうなると、何が起こるでしょう!?

モンキーズに出演した皆さん、よく、よく、よ~く思い出して?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そうです!


例のあのカウントダウンタイマーが登場するんです!


モンキーズの時に盛り上がると思い設置し、確かに盛り上がったがまったく別の方向で…
役者陣には恐ろしく不評!恐ろしくクレームのついたあの伝説のカウントダウンタイマー!!



いつ、登場するかはぽむの気分次第!
でも登場します!!



いや~迫ってきている感じがしますね~!!



完全に風邪菌を滅したら、差し入れ持っていきます!!

楽しみにしていて下さいね~!!



知ってましたか!?
実はブログランキングに参加しています。
クリックお願いいたします。
      ↓
人気ブログランキングへ
  1. 雑談
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× そんなこんなにゃ理由があるのだ

2011-10-15 20:28

何の理由かと申しますと…


わたくし、ここ最近稽古場欠席状態なのでございます(泣)


その原因はこちら


↓↓↓


テキスト


仕事柄、このような資格を取ろうと日々テキスト&問題集と格闘中な訳でして


試験まではあと一週間といったところでしょうか。
厳しいです


そんなこんなでここしばらく稽古場には行けず…







やだぁぁぁ
置いてかれるぅぅぅ!







もうちょっとだからぁぁぁ!
来週には合流するからぁぁぁ!!





しかし…





すいません、こんなものすごい私的なこと書いちゃって…



あっ、そういえばさっき役者の岡田氏からポスター出来たみたいだよって教えてもらった



もうまもなくみなさんの前にお目見えいたしますよ



今回のポスターも素敵な出来栄えでございます



少しでも多くの方のお目に触れるように、役者、スタッフ共々せっせといろんな場所に貼っていきますよ



是非探してみてくださいな




ただいまブログランキングに参加中

心に沁み入るワンクリック
お暇な方も、そうでない方も、どうかおひとつポチリとお願いいたします~ <(_ _)>ハハ~ッ

人気ブログランキングへ




(森くん)
  1. 雑談
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

