停車場日記

× まだまだ募集中!!!

2011-08-22 23:11

銀鉄リレーを読んでくうちに気がついた。
結構、動機が不純。
演劇ラブとか、ミュージカル好き!って人ばかりじゃないのね。



出会っちゃったら、やりたいっておもっちゃったら。
目つぶって飛び込んじゃって。
あとはなんとかなるなる。



ミュージカルは恥の連続。
最初のうちはせりふ一言、歌のワンフレーズ、
ダンスの一振り、
どれをとってもうまくいかずに恥ずかしいもの。
けれども、そこを乗り越えわずかな自信に気がつくとき、
えもいわれぬ快感に芝居のとりこになってゆくのです。


さあ、
舞台の恥はかきすて。


大丈夫、大丈夫。みんな、そうでしたから。


銀河鉄道では、
11月公演の出演者を募集しています。
もちろん稽古場見学だけでもOKですよ。
ものは試しに2,3回レッスン参加、てのもアリですな。
現在、毎週水曜日、20時から稽古中。
18歳以上、経験不問。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



DSC_0116_convert_20110825012631.jpg





そんなわけで、今回のリレーのテーマはこちら。

銀鉄リレー・青春18きっぷ
「穴があったらはいりたい」編

うまいこといって
舞台の恥は、なんて、旅の恥でしょうかきすてられるのは!
そうよ、何年やっても。それでも、
捨てられない、捨てられないよう。
と、いう、
それでも忘れられない、今ならうっすら笑える、失敗談。
NEWバトン、渡しますよ。


つづきは、また明日。



 ブログランキングに参加しているの。
1日1回のクリックよろしくなのね。
    ↓
人気ブログランキングへ


   



  1. 出演者募集
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× 11月公演、出演者大募集

2011-08-12 12:45

ブログランキングに参加しています
1日1回のクリックよろしくね! m(_ _)m。
    ↓

人気ブログランキングへ



銀河鉄道では、11月公演予定ミュージカルの出演者を募集しています。



募集要項

対象者●18歳以上の男女(高校生は不可)。
会費等●不要です。
稽古場●高松市瀬戸内町
稽古日●通常週3回、ウィークデーの夜間です。





踊りが好き、歌が好き、芝居が好き!

舞台に興味のある人!

何かを表現したい人!

経験は問いません、

初心者でも大歓迎です。



興味のある方、見学からでも大丈夫です、
ホームページトップ右上記載
のTELまたはメールにて、ご連絡下さい!

  1. 出演者募集
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR