停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 先生!TOPの画像が変わっています!!

2011-09-30 17:14

いい質問ですね
アキラ先生

ってことで、大好きな池上先生風に登場のネット番長ぽむです



そう!先日のスチール撮影で撮り下ろした写真で
デザインが出来上がったんですね!!


ポスターデザインが出来上がったようで
本日ホヤッホヤで私の所に届きました



ブログを読んでくれ、HPを見て下さっているあなたに
モグロー!
と公開しちゃいますよ~



yamatira.jpg




かっこい~!!

でも、もうちょっと大きい画像でみたいな~
な~んて思っているそこのアナタ!!



ごめんなさい
ぽむの手元にあるのはこのサイズが最大なんです~
もっと大きい画像欲しいよ~~~~
ジタバタ


送って~上村さん~~~~~~


ますますミニ王に興味が出てきた人は
下のリンクをポチっとしておくれ
  ↓
人気ブログランキングへ
  1. 山族の戯言
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

