停車場日記

× お店紹介「黒船屋」

2011-10-31 20:18

どうもです


スタッフのつむつむです


今回もお店紹介は、


「黒船屋」


です


黒船屋外観



このお店は高松の港近くの北浜アリーにあります


海辺にある雰囲気の良いお店


やっぱりカウンターで飲むのが好きです


黒船屋内装1


黒船屋内装2



そしてライブをよく開催しているお洒落居酒屋さん


ライブにはよく行ってます


自分が知らない歌手でも行ってハズレなし


このお店で知った歌手も多数

「サンタラ」「高鈴」「土岐麻子」「羊毛とおはな」「BBBB」・・・etc


飲みながら楽しい時間を過ごせます


で、普段はあまり行った事が無かったのですが、


今回「黒船屋」さんにお邪魔してがっつりケイゾウさん(店長)と喋ってきました


面白かったなぁ~


日本古事記について熱く話してくれました(笑)


日本の神話や伝承について、
知らない事いっぱい


勉強用に本も貸してもらったし、

今度行くまでに勉強しよう



あっ、お店紹介、紹介


今回頂いた料理は

「チョリソー鉄板焼き」

「鳥のたたき」

「エイひれ」

チョリソー


鳥のたたき


タコス



等々


美味しく頂きました


お酒の種類も豊富でいろいろと楽しめます


また、これからもイベントが目白押しです


11月3日(木・祝) 17時半~

「藤井康一 × ウクレレサミット5」



11月27日(日) 20時~

「ジョン・B&ザ・ドーナッツ」



12月2日(金) 20時~

「ハッチハッチェルバンド」ワンマンショー



ケイゾウさん曰くハッチッハチェルバンドは凄い

パフォーマンスが最高な集団で、

演奏も見応えがあるみたいなので是非


自分も観に行きたいなぁ~


ブログランキング参加してます
ポチっとワンクリックお願いします


人気ブログランキングへ



ではでは、
明日も笑顔で♪
  1. お店紹介
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR