停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× モジモジくんがはじまった!

2011-12-29 00:15

繧阪≧縺昴¥・胆convert_20111228223925


世界が平和になればいいなあ。
ああ、キャンドルじゅん?



縺・〓_convert_20111228222357

愛しゅうに、愛しゅうに。
ほれ膝枕、撫でてやろうほーどーにー。



なあんて、裏じゃバッタバタ!
スモークの扇風機を体でふさぎ、
それでも消えるローソクに
火をつけては渡し、
つけては渡し、
渡し終わったと思ったら、
ちょっとやだ帰ってきたわよ、奥さん!
今度は消すんですって、
早く早く!



という事態を知ってか知らずかドヤ顔夫婦。


螟ォ蟀ヲ_convert_20111228222817

居りそうやし。




あの蝋燭立ては本番3日前に、
ダメダシが出て、
まるっと30個作り直したもの。
うちのスタッフすげえな。




そして、上の主の衣装はたなちゃんの。
下の千草の衣装はミミさんの作品。

P1050483_convert_20111229001051.jpg



すげえついでにゴマの髪型。縺斐∪縺ョ鬮ェ蝙祇convert_20111228223401


これはさっさんの作品です。
毎回編んでたよ、編みこんでた。


すごいでしょう、うちのスタッフ。
あたしの、
自慢なんですのよ。


           (たへぱんだ)
 


年末で忙しいですね、
でも!そこをなんとか。
ワンクリックお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ


  1. 銀鉄からのお知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

