停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 祭りだワッショイ!

2012-08-24 23:59

ただいまの銀鉄、そわそわアセアセ成分がじわじわ醸されております。

そう、スチール撮りの日にちが迫っているのです!

衣装に小道具…あれがないこれがないと、何気にてんてこ舞いしております!

そして焦らしに焦らしてスミマセン!! もうそろそろ、そろそろ…告知できると思います!

一日一回のクリック、お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます♪

・*・。*・。*・。*・。*・。*・


スチールでのポージングを決めるため、お化粧バッチリして衣装もキメて…とバタバタする稽古場で、
何かを嗅ぎ付けてくるのでしょうか…銀鉄スタッフ大集合! さすがです♪

そして、衣装制作において多大な力を発揮するたなちゃんが復帰! めでたい、めでたいぞ♪


ドーナツ1

さらにドーナツの差入れ、ありやとやんす!!


ドーナツ2
誰!? 抜け駆けするのは! おしりペンペンよ!!



さてさて。

作り上げた衣装をチェックして、こまごま手直しして、そいじゃあポージング!

はい、1、2、3…

とかなんとかやってるうちに…



謎のお菓子が忽然と事務所の机の上に!

饅頭1


なになに? 一体誰が…?? 聞いてみても「知らない」の返事…

あらやだ、銀鉄七不思議…なんて思ってたら。


「山の王」の竜之進・ゆうちゃんからのお土産でした(^ ^;)

もう〜、次は遠慮しないで稽古場まで上がって来てちょうだいな♪(稽古場は2階なのだ)




饅頭2

改めまして、いただきましたこのお饅頭。

干菓子のような食感の衣に塩味の効いたやさしい餡が絶品♪

さすが、塩の名産地・赤穂のお菓子。濃いめの緑茶をいただきたくなるお味です。



そして、2度あることは3度ある。差入れ祭りは止まらない。

ネット番長・ぽむさん登場〜!
番長


またもや、飲み物の差入れをいただきました!


相変わらずなこのグッドタイミング…素晴らしすぎます(笑)




ポーズ決めして一段落、着替え終わってミーティングしながら、もぐもぐ。

車座

みんなで美味しくいただきました♪


たなちゃん、ゆうちゃん、ぽむさん、
ごっつぁんでした〜!



<ももっち>




  1. 差し入れさん
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

