停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× ♪差し入れ天国♪

2012-09-29 18:29

どうにも自分のブログの順番を忘れてしまいがちな、ももっちです。ども。

公演まで一ヶ月切った!ゆけゆけどんどん、応援ポチリをくださいな!
人気ブログランキングへ
パワーチャージ!ありがとうございます♪


そんなこんなで、本日の大女優。

テープ

至近距離でも、テープはスタッフに取らせる。ん〜、さすがです。


・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・


嗚呼…差し入れさま…

今年も差し入れフィーバーが止まりません!

ありがたや、ああありがたや、ありがたや。南無南無。

今では事務所の一角で、差し入れお菓子さまたちがデデンと鎮座されております。

最近では『ご本尊さま』と崇めて、その一角を日参する者も絶えないとかどうとか…(とどのつまり、つまみ食いだ!)

チュッパの山門をくぐり、本殿へと巡礼する日々でございます。

仕事しろよ。


それでは、そんな差し入れさまたちのホンの一部ですが、ご紹介〜♪

まずは、和也先生の東京土産!

先生お土産

鉄板の『東京ばな奈』に、さっくりクッキーとチョコとチーズが絶妙な『ホワイトショコラチーズサンド』!

本当に毎度毎度、振付けに来ていただく度にお土産をありがとうございます!

そしてどれも美味しいお菓子ばかりで…平身低頭、これ以上は地面を掘るっきゃない。



嗚呼そして、いつもなんだかんだとお世話になってます、佐々木さんからの恒例チュッパチャップス観覧車〜!
東奔西走で探して来てくれました(感涙)。

チュッパ

ラオウの如く、天に拳を振り上げるポージングで。

今ではだいぶ歯抜け状態になっているので、お気に入りのチェリー味を買ってきてはぶすぶす挿してます。



そいでもって、こちらは小道具番長つむつむさんのお土産!

「エヴァンゲリヲンと日本刀展」会場で売ってたそうな。

エヴァ

名称長過ぎです。


ATクッキー

『A.T.フィールドクッキー』は思いのほか美味しかった♪



たなちゃん発案『ゼーレごっこ』

ゼーレ

どう見ても黒い板に因縁つけられてる消しゴムの図でしかないですが、本編でもそんな感じだったらしいので、あながち間違いじゃないみたい。



そしてそしてゴマちゃん持参により開かれた『夜中の豚足パーティー』…

豚足

いいんです。夜中だろうが何時だろうが。

そこに肉があるのなら、どうして食べずにいられようか!! お持ち帰りなんて、しゃらくせぇ!

喰え喰え、喰うのじゃ者ども〜!骨の髄までねぶり尽くすのじゃ!


…ふぅ、12時回るとテンションおかしくなるワ。


アーンド、モアモア…

差し入れ集

皆さま、本当に本当にありがとうございました!

まだまだ増え続ける差し入れさまに、嬉しい悲鳴が止まりません♪


☆今回のステキショット☆

西森さん

ドラムを激しく叩きながらチュッパを食すお茶目な西森さん。

「山の王」の時はとてもクールな方だと思ってたんですけどね…ありゃどうやらマボロシだったらしい。

い〜いカメラ目線、サンキューです!




  1. 差し入れさん
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

