停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 年末ジャンボを買わなくっちゃ、急げ急げ!のその前に。

2012-12-03 09:38

気がつくと、
おせちのCMが目につく頃になり、
予讃線の扉もボタン式になり、
有線もクリスマスソングになりました。
早いもので、あれから1ヶ月がすぎました。


1


やっと、
もとの生活を取り戻したかしら?
も、つかの間。



銀河鉄道は早速次へと動きだしています。
前もおわっとらんのに。
もー、ちょっとは休ませてくれよう。
まあ、うれしい悲鳴なんですけどね。



そんなわけで、
銀河鉄道では次回公演の出演者を募集しています。
詳細は上の「劇団員募集」からどうぞ。



銀河鉄道の舞台に立って良いことは、
まず、姿勢がよくなります。
やたらと鏡がすきになります。
うまくいけば、
声もちょっと大きくなるかな。
あとは、そうだなあ。



いろんなひとと知り合いになれます。
様々な職種や年代が出入りしていますから。
それはそれは、個性的。



迷ったら、おもしろいほうのドアをたたいて下さい。
ほんの少しの背伸びをして。
銀河鉄道の扉はおもしろいほうのトビラです。
役者も、スタッフも経験した私が言うのですから、
まちがいなしです。



稽古場



あ、ひとみしりのかたも大丈夫。
なんせ、銀河鉄道はひとみしりだらけですから。
だって、みんなこぞってそう言うんです。
これまた、まちがいなしです。

     
            (たへぱんだ)




人気ブログランキングへ



  1. 銀鉄からのお知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

