停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× まんばのけんちゃんを食べ続けて3日目。まだ減らない・・・。

2013-03-30 12:00

130327_2224~03


役者さんたちがぐるんぐるん回っている片隅で、


130327_2225~01


バンド談義、いえいえ、バンド会議です。


そのさらに片隅で。


130327_2223~01


井戸端会議、いえいえ、スタッフ会議です。


なにがそうさせるのか、今日は人が多くていけねえ。
なんせ、6月公演ですから、もうやばいじょーと、集結した人々です。
今回もどうぞどうぞ!ひとつよろしくと平に平にお願いして。
皆それぞれの配置につきます。


ああしかし。
こう毎年稽古場日記を続けていますと、
このブレブレ写真もなんだか見慣れた光景に見えなくもない・・・・・・。
根っからの飽き性のわたしは。
その性分から仕事も長続きのしないわたしは。
うん。そうなのよね。
今回はなにか新しい切り口で皆様のご機嫌を伺えないものかしら。


小動物とか、クイズとか、人生相談とか。(浅い・・・・・・。)
こんなときはとりあえず、外に出てみよう。
そうだ、場外乱闘。
稽古「場外」乱闘記だな。


んで、早速。
130205_1952+01_convert_20130330004132.jpg

わたしが出勤時に通る地下駐車場は
アルファベットでゾーンわけ。

130205_1952~02

「I」だけフリ仮名つき。
どんなところもアイ(愛)はわかりづらいらしい。
イヤン。
停車場日記ならぬ駐車場日記を恥を忍んで世界配信。
いやん。
そういうことじゃなくって!
今年のテーマは、場外場外。


昔から似ているといわれていた中島知子の復帰?に、
他人ごととは思えないたへぱんだだ!でした。


ああ、くだらんねえと思ったら、
ぜひとも歩ちっとお願いいたします。
人気ブログランキングへ




  1. 停車場日記
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

