停車場日記

× まもなく、スチール撮影を控えております。

2013-04-24 09:27

衣装合わせ中。


P4220063_convert_20130425020417.jpg

ああ!覗いたついでに、ぜひクリッククリック!

人気ブログランキングへ


銀河鉄道にはなかなかの量の衣装がありますが、
その中でも選ばれる「衣装」には限りがあり、
いつかその時の出番の為に分類分けをされています。


色分け、小物、種類別、和に洋に、女子に男子・・・・・・。


P4220066_convert_20130425020322.jpg


役柄のイメージをうえむらさんが伝えますと、
デザインのたかさきさんがそれを具体化し、
役者に着せていくわけですが
着物の場合は更に加工がもれなくついてきます。


襟の付け替え、長さの変更、引き剥がし、貼り付け、飾りつけ・・・・・。



そして、今回も着物系です!
お見逃しなきよう。


ちなみに、
新作の案内がこちらのフライヤーに載ってます。

P4170024_convert_20130425023156.jpg



こちらも、
お見逃しなきよう!


さあ、着々と進む準備のなにがしにちょっとあわてなきゃいかんよとあせりはじめた、たへぱんだだ!でした。
 



  1. 銀鉄日記
  2. TB(0)
  3. CM(1)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR