停車場日記

× 夏休みはあるような、ないような。

2013-07-25 23:44

早くも1ヶ月がたとうとしています。

繝・・繝枩convert_20130725235551


あんまり反省はいたしません。
次はこうしようとかああしようとか、
思い当たる節々には光るマークをつけていますから。
新しく始まったときに、
ピカって光ったら、
あら、そういえばって思い出しつつ、


また新作にむかいます。


長らくのお付き合いありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
つぎは、まったく未定です。
気になったときに時々のぞきにきてください。
わたしたちはすこーしだけお休みして、
また、動き出します。


約束します。
必ずです。


ね、うえむらさん。
つぎはどんなお話でいきましょうか?

縺・∴繧€繧峨&繧点convert_20130725235255


そして最後に。


たかさきさん。
長い間、
本当に長い間、
銀河鉄道にお付き合いいただき
ありがとうございました。
あの、
美しい舞台も衣装も
銀河鉄道のすべてが、
私の自慢です。


また、あそんでやってください。
いつでも、お待ちしています!

 

     (2013年7月吉日  銀河鉄道)



       
人気ブログランキングへ








  1. 銀鉄日記
  2. TB(0)
  3. CM(3)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR