停車場日記

× これがセクハラかよ

2015-02-28 03:26

オレの性欲は年々増大する。
って言ったんだてさ。
それがセクハラになるって、発言したご当人は減俸数ヶ月、おまけに降格。
「ざけんじゃねえ」と提訴したら、
最高裁判決で「なります」という審判が下った。


繧サ繧ッ繝上Λ_convert_20150228023329


ひぇー、おっかねえ。
これくらいのことがセクハラになるなら、
わたしはとっくに死刑に処せられていることだろう。
                       *
まあ両者の関係だとか、前後の状況だとかがわからないから、
軽々にはいえないけど、
なんだよ、そのくらいカンベンしてやれよ。
別にナニを出して言ったわけじゃないんだろう。
                       *
それとも「年々増大する」がダメなのか。
「年々減退する」なら年寄りの嘆きでOKなのか。
ならわたしは減退してるぞ、このやろう。
悔しいけど。
                        *
正直に言おう。
わたしは下ネタ大好きで、オトコ同志だと、
ほんと「ものすげえよ、マジで」。
でもなかに女性が一人でもいると、やっぱり気を使う。
指浣腸はしないでおこうとか、お尻の穴は見せちゃマズいだろうとか。
                        *
いや、しないけどさ。
そういうのをうまくイナスのがオンナの度量ってもんだろう。
オトコはオトコでさ、
女性がベロンベロンになったらトイレで背中さすってやるとか。
「今夜はアレだから、どっか泊まろ」(ぜったいなんもしません! 減退してますから)
とか言うのもダメなの?
                         *
オンナはみなオトコがみな下心を持っていると思っている。
最初に返れば、なに、
「オレの性欲は年々増大する」?
そんな自己申告にどんな不快が生ずるっていうんだい。
                          *
最高裁がなんだっつうの。
でもこれが判例になるんだろうな。
よーし、わかった。
今後、女性のいるところでは仏教の教えしか話さない。
でも、これがまたヤバいんだな。(ウエ


人気ブログランキングへ

  1. 銀次日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR