停車場日記

× ここからはスタッフが。

2015-06-22 21:44

ながいこと、
公演の音沙汰がないから銀鉄さんどうしちゃったの、とお思いのかた。
どうもこうも走りだした途端にこの有様よ!


だ、だだだ台本、今日で25ページ。歌詞にいたっては9曲分。作曲が追いつかないのなんのって!
いやあ、最近地震がおおいなあなんて思ってませんでした?



銀鉄のせいです。



めっきり暑くなってきたなあと思ってませんでした?



夏だからです!



そんなわけで(?)
天変地異を揺るがす程の激震が走る瀬戸内町の倉庫に集うは若さ溢れるこの面々!



平均年齢25才、ピチピチって言葉使わせて!
今年一番テンションあがるわあ。
徹夜で練習したって遊びに行けるこの若人、
(1名?はいわずもがな!)
これから11月までめっきりがっつり稽古に励みます。




銀河鉄道第34回公演
銀版 熱海殺人事件

11月28日(土)~11月29日(日)(3回公演)

サンポートホール高松
第1小ホールにて


銀鉄が「つかこうへい」って、ちょっとワクワクするでしょう?
さあ、さあお待たせしました!
2年の歳月を経て、
お楽しみはこれから、これから。


(たへサンダー)


人気ブログランキングへ
  1. 銀鉄日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR