停車場日記

× い・えーい♪

2015-08-27 00:28

2ヶ月くらい前、1回だけのウケ狙いで稽古場に持ち込んだブツ。

まさか家の仏壇の供え物に
同シリーズがあろうとは……
気付いてからかれこれ一月、見なかった事にしているももっちです。

コレ系お菓子の消費の役目は私なのに…
食指が動かないよ、ママン!




そんなことはどーでもよく。

行ってきましたよ、銀鉄一同!
ええ、スチール撮影に!
写ってるのはほぼスタッフですが。
照明の向こうで役者陣がスタンバっております!

まずはチラシが出来上がるまでのお楽しみ
ってことで。



まあね、
なんだかんだと最近
ユルめでお送りしておりますが。

本番11月…とゆうかむしろほぼ12月?だもんね、
そんなもんでしょ銀鉄さん。

そんな声も聞こえてきそうです。

ハイ!よくお分かりで!
なんて言いませんよ今回は!!

驚く人は驚け!
台本上がってんですよ、2週間前に!

ほらほらほら!ほらー!!


そんでもって、
テーブルに着いて読み合わせなんて
いかにもでしょ(笑)。

たまたま今回
テーブルを使う芝居だからなんだけどね。


なんか天変地異が起こったら銀鉄のせい、
とまでは言わないけど。

銀版 熱海殺人事件
★11月28日(土)
18時30分開演
★11月29日(日)
13時30分開演
18時30分開演
サンポートホール高松
第一小ホール
前売2300円
当日2500円


見届けていただきたい☆


人気ブログランキングへ

  1. 銀鉄日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR