停車場日記

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× 無事終了しました。

2017-03-26 14:04


楽しかった岡山公演…。


ああ、うかれることはいつもあっという間。

ああ、夢の時間はほんのつかの間。



つかこうへいの芝居だったけども!(?)



今となっては

厳しかった稽古も、

掴みあいのけんかをした日も、

身を寄せて励ましあった時も、

突然の花粉症デビューも、

なつかしい思い出よ…。(いろいろ嘘です、スミマセン)



遅ればせながら、

沢山のご来場ありがとうございました!
CIMG0727.jpg
CIMG0775.jpg
CIMG0883.jpg
CIMG0840.jpg
CIMG0776.jpg
CIMG0874.jpg
CIMG0886.jpg
CIMG1069.jpg
CIMG1092.jpg
CIMG0950.jpg



見知らぬ劇団に足をはこんで下さった岡山のおきゃくさま、

そして香川から海を渡って見に来てくれた皆様!



会場での皆様の笑い声、

お見送りの時の励まし、

びっしりと書かれたアンケート、

そして、そして、

3回ものカーテンコール!



この胸にきっちり刻ませていただきました。



月並みではありますが、本当にありがとうございました。
IMAG3019.jpg


私たちは、

すっかりいつもの暮らしに戻っています。

次は秋ごろ。

また、あのめくるめく「特別な時間」がやってくるかと思うと!

CIMG0782.jpg


それはまた、

別の機会に。





(たへぱんだ




  1. 銀鉄日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR

