停車場日記

× 差し入れさん♪再び!

2012-06-28 22:57

梅雨なのに…雨はどこ行った?

ももっちです。


ムンムン蒸し蒸し暑うございます。

夜はまだマシだけど、いつまで保つことやら。


そのうち、この稽古場がアツアツ汗だく地獄と化します。
オアシス「み…水……」

冗談はさておき。


リレーの合間にちょこちょこ稽古場の風景やらアレコレねじ込んでいこうかな、なんて。

っちゅーワケで、「差し入れさん」再び!

このところ、スタッフ1~2名ほどしか稽古場に顔を出せていなかったのですが、
なんの示し合わせか、銀鉄主要スタッフがほぼ集結!チックショウ、頼もしすぎるメンツだぜ…!


その中の小道具隊長ツムツムさんから、東北土産をいただきました!

20120628004004827.jpg「白えびの舞」

20120628004007182.jpg「赤べこちゃんクッキー」

「白えびの舞」と言いながら、中から出て来たのは茶色の…せんべい…?

深海の乙女・白えびの姿はいずこ…!

Kさんの「深海の乙女??」という辛辣な口調が忘れられません…アァ…

でも香ばしくて美味しかったです♪



そして赤べこちゃんクッキーは、「赤べこちゃん」の模様が入ったかわいいクッキー(まんまだな)。

ゴマちゃんがいたく気に入っておりました。


中身の写真が無いのは、撮るのをうっかりしてたからです。そのへん勘が鈍鈍です。




いやー、それにしてもいきなりなにヨこの充実っぷりは!なんて思ってたら!



はいドーン
20120628004204359.jpgキャー!

前回公演で凛々しき竜之進様を演じたゆうちゃんから手作りカップケーキの差し入れが!

なに今日誰かのバースデー?

いやそんなんどーでもいい、喰わねば!

…ムフフフ、かぼちゃ味のしっとりふわふわケーキでした。なんじゃこりゃうまっ!



そんな美味しさとは裏腹に、今井さんから「ウルトラマン(もしくはエイリアン)」と命名されておりました。

アレ、そう言われたら…

でも美味しさは変わらない! ほんまにゆうちゃんは何作っても上手ですなぁ。羨ましすぎる。


ツムツムさん、ゆうちゃん、ごっつぁんでした~!!




さてさて、そろそろ7月。

ほんのりと次回公演作のカタチが見え出してきましたよ!

皆さまにお知らせできるのはまだちょっと先になりますが、
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいかぎりです♪

それまではいましばらく、稽古場の様子やあれやこれにお付きあいくださいませ☆




ただいまブログランキングに参加中

心に沁み入るワンクリック
人気ブログランキングへ

ありがたき幸せ~ <(_ _)>ハハ~ッ




スポンサーサイト
  1. 差し入れさん
  2. TB(1)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× まとめtyaiました【差し入れさん♪再び!】

2012-06-29 17:35

梅雨なのに…雨はどこ行った?ももっちです。ムンムン蒸し蒸し暑うございます。夜はまだマシだけど、いつまで保つことやら。そのうち、この稽古場がアツアツ汗だく地獄と化します。...
  1. まとめwoネタ速neo

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR