停車場日記

× 青春

2017-03-08 19:50

(一人)エイオーエイ!

(みんな)エイオーエイッ!!

IMAG2895_201702212314294e1.jpg
(画像の二度使い、すみません。)

はい、高校時代はサッカー部でした、徳永です。

サッカーやってたふうには見えないとよく言われますが、本当にやってたんですよ。
まあ、ドがつくほどのヘタッピでしたけど…。

いや~、青春でしたね。
まさに「わが青春のサッカー」でしたね。

と、若かりしころを懐かしんでおりますが、実は今も青春してます。
演劇で!!
…くさいセリフを吐いてしまいました。すみません。

さて、今回の「熱海殺人事件」でも『青春』という言葉が出てきます。
いったい、どんな『青春』なのか?
観ての、お楽しみですよ。

いよいよ10日後に迫ってきました「銀版 熱海殺人事件」。
初めてという方はもちろん、一度観たという方も新たな感じで楽しんでいただけると思います。
皆様、是非、お越しくださいませ。

はたして、私が、ニュータイプなのか阿頼耶識の手術を受けた者なのか、はたまた、単なる人間なのか、これもまた観に来てのお楽しみです。




徳永
スポンサーサイト
  1. 銀鉄日記
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR