停車場日記

× 募集

2017-05-18 22:39


「熱海」終わった・・・と思ったら!

秋の公演にむけて、銀河鉄道では

出演者を募集しています。

と、いっても「劇団」ってなんだかわからない事だらけ。

そこで、よくあるお問合せを2、3ご紹介します。



Q:劇団員ってどんな人がいるの?

A:20代~40代の学生、社会人です。

皆、昼に仕事をして夜に稽古をしています。

ちなみに銀河鉄道は劇団員という形はとっていません。

ですので「今回だけ」や、「他の劇団なんですが」もウェルカムウェルカムです。

わりと、おおらかなんです、銀鉄。



Q:稽古ってなにをするの?

A:ミュージカルですので、歌やダンスやお芝居の稽古をします。

経験がなくても大丈夫。

まずは基礎的なトレーニングを週一回、

夜8時くらいから2、3ヶ月かけてトレーニングしていきます。

意外とやったこと無いって人多いのですよ。



Q:入団金とか劇団費とか・・・・・・?

A:不要です。専用稽古場があるので使用料もいりません。

レッスン料もいただいていません。

立ち上げから今日まで、誰からももらったことないんです。

フフフ、ちょっと自慢です。

ただし!出演料はでません。

あしからず。



第一は稽古場に通えること。

駅やバス停が近くにありません。

ですので基本18歳以上でお願いしています。

でも、車の免許ないけど、と自転車できたり

乗り合わせたりしながら

通ったつわものもたくさんいましたので、

そのあたりはなんとかなります。



ただ今20代を中心に続々と集まっています。

そう、もう始まっています。
1.jpg
お気軽に稽古場のぞきに、

体験レッスンもありますよ。

けっこう体、鍛えられます。

ウェルカム、ウェルカム!




(たへぱんだ





  1. 銀鉄からのお知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
××××××××××××××××××××××××××××××

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

× プロフィール

銀河鉄道

Author:銀河鉄道
FC2ブログへようこそ!

× 検索フォーム

× ブロとも申請フォーム

× QRコード

QR